2021年になりました

遅すぎる新年の挨拶ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年が明けてコロナ騒動は少しはマシになるかとおもいきや、ますますひどくなっているのがなんとも悲しいところです。

そんな2021年ですが、このブログは相変わらず続けていきます。

一応、このブログは現代氣功による遠隔気功と、氣功技術の伝授がメインになっております。

とはいえ、他にも色々としていきたいんですよね。

去年の11月からこのブログを始めているわけですが、それにしてもこのブログは「絵」がないのが寂しいところです。今年はそこらへんをなんとかしたいですね。

あと、おすすめのツール(道具)やYouTubeの動画も紹介したいです。

それで少しずつでも閲覧者数が増えていって、皆様の役に立てればこのブログの意味もあるのではと思います。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

ブログ