もうすぐ2020年も終わりですね

もうすぐ、2020年も終わりですね。

今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。

今年はコロナウイルスの猛威で世界中の人が振り回される年になってしまいました。

私は先月よりこのブログを開設し、現代氣功の技術の伝授や遠隔氣功を始めたわけですが、残念ながら、ブログのアクセスには結びつきませんでした。たまに来てくださっている方もおられるようですが。

来年は、とりあえずブログのアクセス数を増やしたいですね。そのためには、皆様の役に立つ記事を書いていかないといけないわけです。

気づいておられる方もおられるかもしれませんが、このブログはWordPressで作成した、本当に私のブログなんですよ。AmebaやFC2などのように、どこかのサイトの個人アカウントでブログを書いているのではありません。なので、「何故か運営に消された」なんて事もないので、割りと自由に書いていけるのです。

そういう利点もあるのですから、そこを活かして、何か氣功以外の事も書いていきたいですね。

あと、コロナウイルスの事もあるのでやるのは厳しそうですが、どこかの会議室でも借りてセミナーもしたいです。もっとも、要望がある程度ないと出来ませんが。

他にも考えていることはあったりします。

おそらく、来年もマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

ブログ