明日(2月15日)、遠隔氣功実験を行います。

先日告知したとおり、明日(2月15日)の23時より、無償での遠隔氣功実験を行います。内容は小周天を体験して頂くというものです。参加資格は特にありません。事前申し込みだけで参加出来ます。とはいえ、実験終了後に感想を送ってくださるのは歓迎いたします。

遠隔氣功実験の時間は15日の23時から10分間です。その他の細かい注意点は申し込まれた際にメールにてお伝えします。

遠隔氣功実験の内容は、参加された方に対して遠隔で小周天を体験して頂くものとなります。注意点は、今回の実験はあくまで小周天の体験であって、小周天の技術の伝授ではありません。この実験に参加されて本格的に小周天の技術の伝授を希望される場合は、お問い合わせくだされば対応いたします。

参加ご希望の方は問い合わせフォームからお申し込みください。スマートフォンまたはタブレットでこのブログをご覧になられておられるのでしたら、ブログ上部の「メニュー」の所に問い合わせフォームへのリンクがあります。その際、メッセージ本文の欄にお名前とお名前のよみがな(ハンドルネームなどの匿名でも構いません)の記載もお願いします。

なお、今回は実験であり遠隔のヒーリングではないですが、私が無償での遠隔氣功ヒーリングを行う理由は以前ブログに書きましたので、以下の投稿をご覧ください。

なぜ氣功師ブログで遠隔氣功を行っているのか。

申込締切は15日の18時(日本時間)までです。

  

氣功