9月になりました。それからお知らせです。

早いもので、もう9月です。

私は色々と勉強しに講座に参加したり(氣功師もこうやって色んな人から技などを教えてもらいに行ったりしています)、自ら技を生み出したりしておりました。私が考えた技の方はいつか発表できればと思っております。

それから、お知らせです。

私は月に二回(15日と月末)、遠隔での氣功をしておるのですが、これを月に一回の15日にします。

そもそもなぜ遠隔での氣功を始めたのかというと、私の氣功の先生に当たる方がだいたい月に二回ほど遠隔での氣功をされておられるのですが、よく考えたらその先生のマネをそのままする必要もないと思いました。

なので、これからは遠隔での氣功は月に一回です。とはいえ、リクエストが多数あればまた月に二回するかもしれません。

では、今月もよろしくお願いします。

ブログ