新年度になりましたね

3月も終わり、今日で4月になりました。なので今日から新年度開始です。

相変わらずコロナウイルスは収まりそうにはありませんが、今日から新たな生活が始まる方も多数おられますね。

このブログもパワーアップではないですが、色々と改良していきたいです。私としては、コロナウイルスが収まったら、実際に集まって講座みたいなものもやりたいと考えております。今のところ、このブログを訪れてくださる方も少ないので、講座を開催するのは当分先になりそうですが。

4月になりましたので、「今月の予定」のところにも書きましたが、以下が4月の予定になります。よろしくお願いします。

○遠隔気功(遠隔気功は基本毎月15日と月末に行う予定です。変更の際はブログでお伝えします)
2021年4月15日 23:00から10分間
2021年4月30日 23:00から10分間

ブログ